2019年12月22日

『BATTLE OF THE BULGE』写真。

『BATTLE OF THE BULGE』写真。
先に参加レポートをアップした『BATTLE OF THE BULGE』ですが、アイヘンドルフさんにモノクロフィルムを使用した素晴らしい写真も撮って頂いているので、お気に入りを何枚か紹介します。

『BATTLE OF THE BULGE』写真。
行動中のSS隊員を捉えた秀逸な1枚。
ゴーグルが見えないので、当時の写真として通用してしまいそうです。
奥には煙幕が焚かれています。

『BATTLE OF THE BULGE』写真。
米軍が立てこもる、村落のはずれにある教会に向かって、突撃を敢行するSS隊員。
手前右は、衛生兵のマックス・ジーモンSS隊員。

『BATTLE OF THE BULGE』写真。
村落の商店らしき建物で機関銃を構えるヨッシフSS隊員。
左はミッツ・インゼルライヒSS隊員。

『BATTLE OF THE BULGE』写真。
指揮官のパイパーSS中佐と無線手ジヘルSS隊員。
小型無線機は、御殿場SVGNETの中の人、silverさんのお手製です。

フィールドであるスティルフォレストさんにはいわゆるオーパーツ(設定の時代や地域にそぐわない物)がないので、とても良い写真が撮れますね。
アイヘンドルフさん、今回も素晴らしい写真をありがとうございました!!






同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事画像
『HGG17』参加レポート。
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】
HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事
 『HGG17』参加レポート。 (2023-11-23 15:07)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】 (2022-09-09 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】 (2022-09-02 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】 (2022-08-26 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】 (2022-08-19 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】 (2022-02-10 13:05)

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。
来年大学生になれば陸軍小銃手として参加したいと思っております!その時はよろしくお願いします
Posted by ルーデンドルフ at 2019年12月23日 00:10
ルーデンドルフさん、コメントありがとうございます!
来年にドイツ軍デビューとが楽しみですね〜。

この記事のバルジ戦では、やはりコメントをくださったアルトゥールさんと初めてご一緒できました。

ルーデンドルフとご一緒する日を楽しみにしております!
Posted by ハントハント at 2019年12月24日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。