2011年12月05日

『ウィンターフロント2011』お疲れさまでした。

『ウィンターフロント2011』お疲れさまでした。
サムズミリタリ屋さん毎年恒例のイベント『ウィンターフロント2011』より無事帰還致しました。

主催のミリタリ屋さんと全関係者の皆様、全参加者の皆様、大変お疲れさまでした。
また、大変有り難うございました。
おかげさまで、大変楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

特に呼びかけに応じてハント分隊改めグローバー小隊に参加してくださったドイツ軍仲間の皆さんには非常にお世話になりました。
目標であったドイツ軍らしさ、軍隊らしさ、兵隊らしさの再現は、かなりの高レベルに達していたと思います。
やっている方向性は完全に合っているので、後は精度を徐々に上げて行くだけですね。
皆さん、もの凄く格好良かったです!フィーレンダンク!!

*写真は状況終了後のグローバー小隊(全員ではありません)。





同じカテゴリー( イベント情報その他)の記事画像
『COMBAT!19』開催!
謹賀新年
『バルジの戦いⅦ』参加申し込み受付中!
『バルジの戦いⅦ』開催告知!
第19回ヒスサバウエスト=HSW19を開催決定!
『COMBAT!18 in Still Forest』参加申し込み受付中!!
同じカテゴリー( イベント情報その他)の記事
 『COMBAT!19』開催! (2024-04-23 23:05)
 謹賀新年 (2024-01-01 00:05)
 『バルジの戦いⅦ』参加申し込み受付中! (2023-11-14 22:05)
 『バルジの戦いⅦ』開催告知! (2023-10-24 19:05)
 第19回ヒスサバウエスト=HSW19を開催決定! (2023-08-31 18:05)
 『COMBAT!18 in Still Forest』参加申し込み受付中!! (2023-08-22 20:05)

この記事へのコメント
2日間、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by オスカー at 2011年12月05日 00:11
WFお疲れ様でした。
自分も小隊の一員として参加したかったです(涙)
Posted by ハンフェルト at 2011年12月05日 00:29
 おつかれさまでした。
今回もとても楽しく過ごすことが出来て良かったです。

 おそらく来月のHGGも参加できるかと思いますので、
行く機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ハルトマンハルトマン at 2011年12月05日 02:08
 お疲れ様でした!!

 今回は昨年出来無かった事を少しでもやろうと本部付で参加しましたが、傍目から見ても小隊の格好良さは群を抜いていました。

 此方は出来た事、出来無かった事、色々と有り悔やまれる事は多々有るものの、気持ちを切り替えて楽しんで行きたいと思います。

 HGGは参加の予定ですので、宜しくお願い申し上げます。 
Posted by ザルツ中尉 at 2011年12月05日 06:40
お疲れさまでした。

色々気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。

皆さんの振る舞いや軍装レベルが高すぎて、自分はかなり浮いてしまいましたが、2日間とても楽しかったです。
Posted by Hans Reichardt at 2011年12月05日 11:01
>オスカーさん、お疲れさまでした。
給食を召し上がってる姿なんかも、やはり非常に絵になっていてましたよ。
また、よろしくお願いします。

>ハンフェルトさん、編成次第で分隊長か副分隊長をお願いしたかったのですが、今回は残念でした。
また、よろしくお願いします。

>ハルトマンさん、お疲れさまでした。
ハルトマンさんのおかげで、号令やライフルドリルの精度が向上しました。
HGGでもよろしくお願いします。

>ザルツさん、本部付き、お疲れさまでした。
「本部リエナクト」に関しては全く知識がないのですが、追求したらとても面白いでしょうね。
各部隊への命令も口頭ではなく、文書で下達されたら雰囲気ありそうです。
HGGではよろしくお願いします。

>Hans Reichardtさん、お疲れさまでした。
申し訳ないなんて、とんでもないです。
ご賛同頂き、またお会い出来て大変嬉しかったです。
小隊にも馴染んでいらっしゃいましたし、とても格好良かったですよ。
今後とも是非よろしくお願いします。
Posted by ハント at 2011年12月05日 12:29
ハント分隊改めグローバー小隊参画の皆様、お疲れ様でした。
2日目は天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。

分隊指揮という点では手持ちの演出(ネタ)が足りず、分隊員の
皆様に十分な提供ができなかったことが悔やまれます。
副分隊長を務めてくださったシュミットさんには大変助けて頂きました。
この場を借りて御礼致します。
Posted by ホッシュ at 2011年12月05日 12:57
司令部直轄で行動したエリック隊のWelnerです。2日間、大変お疲れ様でした!いつもハント殿のブログを拝見して勉強させてもらっていましたが、今回夜の部でお会いできて大変光栄でした。今後共よろしくお願いします。
Posted by Welner at 2011年12月05日 20:24
>ホッシュさん、分隊長役大変お疲れさまでした。
また、準備段階からもいろいろとご協力頂き、大変有り難うございました。
次の機会もよろしくお願い致します。

>Welnerさん、こちらこそお近付きになれて、とても光栄でした!
また、ビールまでご馳走して頂き、大変有り難うございました。
エリックさん、シュミットさん、マイヤーさんにもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ハント at 2011年12月05日 22:07
お疲れ様でした!

今回は(というか、いつもそうなんですけどw)完全におんぶに抱っこ状態で遊ばせて頂きましたが、本当にありがとうございました!

ハントさんにお伝えしたい言葉はそれこそ色々あるのですが、うまく表現しきれないのですけど・・・
無理に書き込むとくさい言葉の羅列になりそうなので、今度の機会に直接お伝えしますね!ww
また、次の機会でも宜しくお願い致します!
Posted by グローバー at 2011年12月06日 01:43
グローバー少尉殿、お疲れさまでした。
こちらこそ大変ありがとうございました。
少尉殿の、一歩踏み込んだ「こだわり」があるとないとでは、やはり大違いです。
おかげさまでとても楽しく、さらに大きな充実感、達成感がありました。
ご参加が可能になって本当に良かったです。
次の機会を楽しみにしています!
Posted by ハント at 2011年12月06日 16:40
遅ればせながら当日はお疲れ様でした!

飛び入りで教練に参加させて頂きどうもありがとうございました。
まだまだ要演練なので又の機会もよろしくお願いします!

本戦では空軍で部隊は別でしたが、皆さんの戦いぶりに
感じ入っておりました。

やはり決まった集団は見ていて気持ちがいいですなぁ。
HGGに参加できれば一番なんですが、状況が微妙でして^^;

では、またお会いした際はよろしくお願いします!
出来れば近いうちにまたお酒のみたいですねw
Posted by ジークフリート・G at 2011年12月07日 23:32
ジークフリート・Gさん、お疲れさまでした。

こちらこそ、つたない教練でお恥ずかしい限りでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
また、今回の陸軍部隊について、お誉め頂き大変嬉しいです。
多人数で統一感を出すのが一つの目標でしたので。
ジークフリートさんも機会がありましたら是非!ご参加ください。

では、またお会いするのを楽しみにしています♪
Posted by ハント at 2011年12月08日 16:26
今回のグローバー小隊の編成表が見てみたいです(^^)
Posted by オスカー at 2011年12月08日 21:05
オスカーさん、こんばんは。
レスが遅くなってすみません。
編成表なのですが、当日の欠席と現地での合流があったので、正確な所がわからなくなってしまいまいました。

ちなみに自分の第1分隊は、
第1班:分隊長ハント、ヴィリッヒ、ハンス、クァト
第2班:副分隊長ハラー、ペーターゼン、ベルガー、フリッツ
でした(敬称略にて失礼しました)。
Posted by ハント at 2011年12月10日 21:56
こんばんはです

当日体調不良でウィンターフロント参加できずに申しわけありませんでした
HGGは絶対参加します
Posted by クライネ at 2011年12月15日 00:30
おお、クライネさん、お疲れさまです。
お体がまず第一ですので、お気になさらずに。
HGGを楽しみにしています♪
Posted by ハント at 2011年12月15日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。