2014年03月19日

WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬八方尾根。

WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬八方尾根。
今回で5回目となった恒例のドイツ軍装によるスキー訓練に参加してまいりました。

場所は一昨年にも行った白馬八方尾根スキー場。
今回は総勢10名で、WW2ドイツ陸軍歩兵科の野戦服と規格帽着用でスキーを楽しみました。
形式上だけで全く何もやりませんでしたが、下士官で参加して来ました。

自分は皆勤でこの企画に参加しているのですが、4年前の初回に比べると皆さん大変上達していて頼もしかったですね。
自分の場合、年齢が年齢なので、これ以上上達しないのかな〜とも思いました(泣笑)。

参加された皆様、お疲れさまでした。そして有り難うございました。
特に幹事役のマルセルさんには厚く御礼申し上げます。

集合写真の他、数枚写真を撮りましたので、後ほどどこかにアップしてメール等でお知らせしますので、しばしお待ちください。





同じカテゴリー(ドイツ軍装備による登山&スキー)の記事画像
WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高その2。
WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高。
WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬。
軍用スキー。
'11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練その2。
'11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練。
同じカテゴリー(ドイツ軍装備による登山&スキー)の記事
 WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高その2。 (2013-04-03 00:05)
 WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高。 (2013-03-11 00:05)
 WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬。 (2012-03-18 22:15)
 軍用スキー。 (2011-03-24 21:05)
 '11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練その2。 (2011-03-01 14:05)
 '11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練。 (2011-02-28 10:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

二日目も特に問題なかったようでしたので、安心しました。
こちらは足も大分よくなりました。

今回初幹事ということでスケジュール管理等で余裕がなく、軍隊らしいこと何一つできなかったな~とちょい反省しております。
(ハントさんに下士官で来てもらった意味ほとんどありませんでしたねw)

ただ、今回ので感覚はつかみましたので、来年以降また幹事をやる機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
Posted by マルセル at 2014年03月19日 19:05
マルセルさん、お疲れ様でした。
ご回復が早いようで何よりです。

確かに軍隊風味は薄かったですが、自分的には全く問題ありませんでしたよ。
マルセルさんがてきぱきと先導してくださったおかげで、大変楽しい二日間でした。

また、是非よろしくお願い致します。
Posted by ハントハント at 2014年03月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。