2013年06月02日

『COMBAT!5』お疲れさまでした。

『COMBAT!5』お疲れさまでした。
御殿場SVGNETさんのWW2ヒストリカルサバゲーイベント『COMBAT!5』より無事帰還しました。
事前の天気予報はあまりかんばしくありませんでしたが、二日間とも好天に恵まれ、いつも通り大変楽しいイベントでした。

特に、夢の一つであった、軍歌『ローゼマリー』を歌いながらの分列行進の実現、ドイツ軍仲間と当時ポピュラーだったトランプゲーム「スカート」に興じる事が出来た事、数人の新しいドイツ軍仲間が出来た事が印象深かったです。

主催者および全関係者の皆様、ショップの皆様、そして全参加者の皆様、大変お疲れさまでした。また、大変有り難うございました。
おかげさまで、大変有意義で楽しい時間を過ごす事ができました。
また、自分の小さなお店にご来店ならびにお買い上げ頂きました皆様にも、改めて御礼申し上げます。

今回参加出来なかった方も、次回は是非!ご一緒しましょう♪

*写真はフィールドに向けて行進する、ドイツ陸軍、東方部隊、武装親衛隊、海軍等の混成部隊。先頭は陸軍グローバー少尉殿。





同じカテゴリー( イベント情報その他)の記事画像
『COMBAT!19』開催!
謹賀新年
『バルジの戦いⅦ』参加申し込み受付中!
『バルジの戦いⅦ』開催告知!
第19回ヒスサバウエスト=HSW19を開催決定!
『COMBAT!18 in Still Forest』参加申し込み受付中!!
同じカテゴリー( イベント情報その他)の記事
 『COMBAT!19』開催! (2024-04-23 23:05)
 謹賀新年 (2024-01-01 00:05)
 『バルジの戦いⅦ』参加申し込み受付中! (2023-11-14 22:05)
 『バルジの戦いⅦ』開催告知! (2023-10-24 19:05)
 第19回ヒスサバウエスト=HSW19を開催決定! (2023-08-31 18:05)
 『COMBAT!18 in Still Forest』参加申し込み受付中!! (2023-08-22 20:05)

この記事へのコメント
宿営地で戦友同士でスカートに興じるなんて素晴らしいですね~。
私もカード自体は持っているのですが、ルールはさっぱりなので
完全に小道具です(^^)
Posted by オスカー at 2013年06月02日 22:36
オスカーさん、カードをお持ちなら是非実践しましょうよ。
ルールはネット上で見つけた「ゲームファーム」さんを参照にしています。
Posted by ハントハント at 2013年06月03日 21:40
ハントさん、ご指導有難うございました。
初めての参加で不安と緊張も少しありましたが、グローバー少尉をはじめ、皆様方のおかげで楽しむことが出来ました。
さらに訓練に励み、また参加出来ればと考えおります!
Posted by クルト at 2013年06月03日 23:23
お疲れ様でした。

スカートのルールのご教授ありがとうございました。
やはり百聞は一見になんとやらですねw

おかげ様で今ルールを読み返すとスルスル入ってきます。
今度はグランやヌルも交えてやってみたいです!
Posted by マルセル at 2013年06月04日 00:54
>クルトさん
こちらこそ、お付き合い頂き有り難うございました。
教練内容は、当ブログ「お気に入り」登録の「ハルトマンの従軍日記」さんにありますので、ご参照頂ければと思います。
武装SS擲弾兵姿も大変決まってらっしゃいましたよ。
また是非よろしくお願い致します!

>マルセルさん
お疲れ様でした。
こちらこそ有り難うございました。
マルセルさんのおかげで、「ドイツ兵姿でスカートをやる」と言う夢が叶いました。
次は、ビッドや得点計算もちゃんと出来るかもですね。
また是非お付き合いください♪
Posted by ハントハント at 2013年06月04日 11:59
 お疲れ様でした。

自分もスカートはやってみたかったのですが、残念ながらタイミングが合わずになかなか参加出来ませんでした;
次回、やられる際は混ざらせて頂ければ嬉しいです!
Posted by ハルトマン at 2013年06月04日 17:19
ハルトマンさん、お疲れ様でした。
次回はご一緒にスカートをやりましょう。
ビールやシュナップスを飲みながら、というのを是非やりたいもんですねぇ♪
Posted by ハントハント at 2013年06月05日 00:39
お疲れ様でした!
スカートは見てるだけでしたがルールが理解できたら楽しそうですね
Posted by クライネ at 2013年06月06日 09:11
クライネさん、お疲れ様でした!
次の機会には、是非スカートを一緒にやりましょう。

それから、写真を有り難うございました。
今度お会いする時に、必ずUSBメモリをお返しするように致します。
Posted by ハントハント at 2013年06月06日 12:12
お疲れ様でした!
あの数のツェルト組み立ては初めてだったので、とても良い経験になりました。
いつかは陸軍ツェルトのみでやってみたいですね…
Posted by ハラーハラー at 2013年06月06日 15:51
ハラーさん、お疲れ様でした!
陸軍ツェルトでも枚数的には可能ですね。
全員で大テントに宿泊するのも楽しいかと思います♪
Posted by ハントハント at 2013年06月06日 21:24
USBメモリの件どういたしましてー&了解ですー
Posted by クライネ at 2013年06月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。