2012年11月23日

それでは明日のウィンターフロントで。

それでは明日のウィンターフロントで。
いよいよ明日、ウィンターフロント2012が開催されます。
皆様、準備はよろしいでしょうか?
自分はあらかた準備を済ませてから、床屋でガッツリ刈り上げにしてきたので、頭がスースーしているところです(笑)。

今回は珍しく!天気も持ちそうで嬉しい限りですが、夜間は相当冷え込みそうなので、防寒対策は万全にしておきましょう。

それでは皆様、明日現地でお会いしましょう。道中お気をつけて!

*写真は2010年のウィンターフロントにおけるグローバー小隊。
どなたが撮られたか不明なのですが、ブログに使用させて頂きました。
厚く御礼申し上げます。





同じカテゴリー( イベント情報その他)の記事画像
謹賀新年
『バルジの戦いⅦ』参加申し込み受付中!
『バルジの戦いⅦ』開催告知!
第19回ヒスサバウエスト=HSW19を開催決定!
『COMBAT!18 in Still Forest』参加申し込み受付中!!
『Bandenkampf im Osten,1942』今秋開催!
同じカテゴリー( イベント情報その他)の記事
 謹賀新年 (2024-01-01 00:05)
 『バルジの戦いⅦ』参加申し込み受付中! (2023-11-14 22:05)
 『バルジの戦いⅦ』開催告知! (2023-10-24 19:05)
 第19回ヒスサバウエスト=HSW19を開催決定! (2023-08-31 18:05)
 『COMBAT!18 in Still Forest』参加申し込み受付中!! (2023-08-22 20:05)
 『Bandenkampf im Osten,1942』今秋開催! (2023-08-02 16:05)

この記事へのコメント
自分も参加させて頂きますので、宜しくお願いします!
Posted by ハラー at 2012年11月23日 13:35
 御無沙汰しております。

 今回も後ろで司令部してますが、現地では宜しくお願いします。
Posted by ザルツ中尉 at 2012年11月23日 14:44
>ハラーさん
今回は自分も兵なので、兵仲間に混ぜて頂くと思います。
よろしくお願い致します!!

>ザルツさん
司令部勤務、頑張ってください!
明日はよろしくお願い致します。
Posted by ハントハント at 2012年11月23日 14:50
私も先ほどガッツリ刈り上げにしたので寒いです(笑)
明日はよろしくお願いします!
Posted by アイヒャー at 2012年11月23日 19:11
アイヒャーさんもですか!(笑)
お会いするのを楽しみにしています♪
Posted by ハント at 2012年11月23日 20:27
自分も参加しますので、よろしくお願いします。ディーンストブリレに度付きレンズをさっき入れたので、早速明日使います♪
Posted by ビーリッヒ at 2012年11月23日 20:33
ビーリッヒさん、よろしくお願いします。
ディーンストブリレ、良いですねぇ!!
Posted by ハント at 2012年11月23日 20:40
 自分も参加させて頂きます、よろしくお願いします。
夜にはまた有志で軍歌でも歌いましょう!
Posted by ハルトマン at 2012年11月23日 21:51
今年は参加出来そうにありません。残念!!
グローバー小隊の戦闘詳報を楽しみに待っております。
Posted by オスカー at 2012年11月23日 23:04
>ハルトマンさん
よろしくお願いします!
軍歌大会、やりたいですねぇ♪

>オスカーさん
それは残念です〜。
小隊が活躍出来ると良いんですが、今年はどんな展開になりますか・・・。
Posted by ハント at 2012年11月24日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。