2011年03月10日

イベント告知用イラスト。

イベント告知用イラスト。
さて、記事削除のとばっちりで一旦消したイラストを再アップしておきます。
こちらはサイン入りのオリジナルです。
水性ペンのプロッキー極細とPiNの0.1ミリでペン入れしてからコピーし、トナーを溶かさないアルコール系マーカーのコピックで着色しています。

以前は御殿場に、イタリア軍空挺部隊(イラストのヘルメットにフサフサを付けている兵士)の方がいらしてましたが、今はどうなんでしょうね?
ホームページをたたまれて久しいですが。





同じカテゴリー(仕事(イラストとコミック))の記事画像
『駐在19号』Kindle版出しました。
『Ostfront/オストフロント』Kindle版出しました。
『特攻!アドルフ親衛隊』【6】公開しました。
『特攻!アドルフ親衛隊』【4】公開しました。
『特攻!アドルフ親衛隊』【3】公開しました。
オリジナル漫画『グーとフジマルの冒険譚』公開中。
同じカテゴリー(仕事(イラストとコミック))の記事
 『駐在19号』Kindle版出しました。 (2022-05-03 23:05)
 『Ostfront/オストフロント』Kindle版出しました。 (2022-03-22 18:05)
 『特攻!アドルフ親衛隊』【6】公開しました。 (2021-03-15 12:05)
 『特攻!アドルフ親衛隊』【4】公開しました。 (2020-07-23 21:05)
 『特攻!アドルフ親衛隊』【3】公開しました。 (2019-08-30 16:05)
 オリジナル漫画『グーとフジマルの冒険譚』公開中。 (2018-01-17 16:17)

この記事へのコメント
再アップありがとうございます!(え

・・・えっ・・・
コピック・・・!?これコピックで塗ってらっしゃるんですかっ!?
・・・コピックってこんなに綺麗に塗れましたっけ^^▽
私のコピックと違う・・・!←
神の声「違うんだ杉よハントさんとお前はレベルが違うんだよ」
Σ(◉ω◉´)ハッ!そうでした!(何

ハントさんのイラスト大好きですー!!
ではでは失礼致しました!!
Posted by at 2011年03月11日 03:44
杉さん、こんにちは。

コピックにはPM PADと言う専用の紙がありますが、この紙に塗るとな〜ぜかムラムラになるんですよね。専用紙なのに(笑)。
で、試した中で一番キレイに均一に塗れたのが、普通のコピー用紙でした(いわゆる上質紙というのと同じかもです)。

あとは、薄い色、淡い色を重ねていくのとキレイに塗れますよ。
ですので、色揃えは淡色系を充実させておくと良いです。
試してみてくださいね♪
Posted by ハント at 2011年03月11日 12:45
地震大丈夫でしたか?
心配しています。
Posted by ストランスキー at 2011年03月12日 19:11
ストランスキーさん、ありがとうございます!
こちらは長野でも中部なので、全く問題なかったです(爆睡してました)。
しかしまぁ不安は不安です。原発もどうなるかわからないですしね・・・。
ストランスキーさんもお気を付けて!
Posted by ハントハント at 2011年03月12日 22:23
こんばんわ! ハントさんご無事で良かったです!私の地域は震度6強で、当時、ドイツ民謡「はしばみの実」を聞きながら昼寝していたら、震度6強が襲いかかってきたので慌ててM35ヘルメットを被り、外へと飛び出しました。弟のヨーゼフも中学校で帰りの会の最中だったそうです。 みんな無事で良かったですが、震度6強とはとても恐ろしいモノでした。 
Posted by ヘルマン at 2011年03月12日 23:24
ヘルマンさん、こんばんは。
ヘルマンさん、ヨーゼフさん、お二人ともご無事で何よりです!
震度6強の揺れの中、ヘルメットを着用しての脱出は、普段の鍛錬の賜物ですね。
引き続きお気をつけください!
Posted by ハントハント at 2011年03月13日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。