2011年02月20日

HGG『ボア・ジャックの戦い』その1。

HGG『ボア・ジャックの戦い』その1。
第6回HGG「BASTOGNE」ボア・ジャックの戦いから1週間が経ちました。
今回は有り難い事に、従軍カメラマンが両軍にそれぞれ1名ずつ配属されましたので、状況中の写真が大量にあります。
その写真の中から個人的にウンダバー!(素晴らしい!)と感じた物をキャプションとともに何回かに分けて紹介致します。
従軍カメラマンを務めてくださったゲハルトさん、ヴェーバーさん、大変有り難うございました!

イベントの内容に付いては、黒狼中隊・ザルツさんのブログに、臨場感あふれる大変素晴らしいリポートがありますので、是非ご参照下さい。
http://panzer.militaryblog.jp/e197456.html

今回もウンターオフィツィーァの分隊長で参加しました。
ご覧の通り、これ以上ないアルデンヌ日和になったので、雪中迷彩上下(スウェーデン軍の代用品)をまとっています。
状況前なので「使用前」の姿です(笑)。





同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事画像
『HGG17』参加レポート。
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】
HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事
 『HGG17』参加レポート。 (2023-11-23 15:07)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】 (2022-09-09 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】 (2022-09-02 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】 (2022-08-26 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】 (2022-08-19 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】 (2022-02-10 13:05)

この記事へのコメント
 お疲れ様でした!!

 一週間が経過しても教練の号令や迫撃砲操作の時の台詞が脳内で反芻されます(笑)。

 御礼の言葉が「ダンケ」になったりと生活に支障を来します(笑)。

 今後も生活に支障を来たす位のイベントを御一緒出来たら幸いです♪。
Posted by ザルツ中尉 at 2011年02月20日 20:15
ザルツ中尉さん、お疲れさまでした。
とても楽しまれたようで何よりです♪
リエナクターズハイ(笑)を一度味わってしまうと、もう抜けられないとか。
またご一緒するのを楽しみにしています。
Posted by ハント at 2011年02月20日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。