2010年12月27日

アルデンヌにおける総統護衛旅団その4。

アルデンヌにおける総統護衛旅団その4。
ウィンターフロント2010の状況終了後、整列して小隊長・グローバー少尉の訓示を受ける小隊員たち。
まさに終わり良ければ全て良しで、最後の最後まで軍隊らしさを貫けると、やはり達成感があります。
前列手前が自分ですが、ちゃんとドイツ軍式の気を付けの姿勢をとっている事に注目してください♪

一連の写真をご覧になって、こんな風に遊んでみたいと思われた方はリエナクターの素質があります。
一緒に遊びましょう!

*写真はどなたが撮影してくださったものか、わからないのですが、ブログに使用させて頂きました。
厚く御礼申し上げます。





同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事画像
『HGG17』参加レポート。
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】
HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事
 『HGG17』参加レポート。 (2023-11-23 15:07)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】 (2022-09-09 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】 (2022-09-02 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】 (2022-08-26 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】 (2022-08-19 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】 (2022-02-10 13:05)

この記事へのコメント
やっぱり、ドイツ兵は格好いい!
この写真を見ると、羨ましいです!
ドイツ兵の格好の大人数で隊列を組んだら、そんな素晴らしいことはありません。
もう少しすれば、ヒストリカルも夢じゃないんですがね~。
Posted by ドイッチュラント連隊 at 2010年12月28日 11:27
ドイッチュラント連隊さん
羨ましいと思って頂けて、大変嬉しいです。
軍装ゲーマーは多くても、部隊行動まで追求しているのは、ごく少数なのが現実なんですよね。
参加をお待ちしております♪
Posted by ハント at 2010年12月28日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。