2010年11月06日

冬モトス4。

冬モトス4。
アッと言うまに本番1週間前になってしまいました。
仕事の方は厳しいながらも前進しているので、参加不能と言う最悪の事態は避けられそうです。

総統護衛旅団・グローバー小隊のリクルート状況ですが、1個分隊強〜2個分隊弱は集まりそうです。ちょっと希望的観測も入っていますが(笑)。
募集は継続中なので、お初の方もよろしければ、ご一緒しましょう♪

当日はドイツ軍野営地(と言う物が設けられているのならば)周辺に写真の「GD軍団」マークを掲げていますので、ドイツ軍の方はもちろん、敵軍の方もお気軽に遊びに来てくださいませ。

現地ではよろしくお願い致します。

準備完了しました。
皆々様、明日は新会場の富士スタックランドでお会いしましょう!
では、道中お気を付けて。



同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事画像
『HGG17』参加レポート。
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】
HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事
 『HGG17』参加レポート。 (2023-11-23 15:07)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】 (2022-09-09 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】 (2022-09-02 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】 (2022-08-26 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】 (2022-08-19 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】 (2022-02-10 13:05)

この記事へのコメント
自分もWFに参戦します!

アメリカ軍第101空挺師団第506連隊ですが(笑)

戦場で遭遇した際はお手柔らかに(にやり)
Posted by silver at 2010年11月10日 00:23
Silverさん、こちらこそよろしくお願いします!

しばらくイベントでご一緒する事もなかったので、また例の名調子で体験談など聞かせて頂くのを楽しみにしております♪
Posted by ハント at 2010年11月10日 12:02
いよいよ今週末ですね。
自分は当日長靴とかゴーグルとかを忘れる夢を見て連日うなされています。(笑)
Posted by ホッシュ at 2010年11月10日 20:11
ホッシュさん
いよいよですね〜。
まだブーツ磨いたり、取れかかったカフタイトルを直したりしないといけないんですよ。あ〜それからメシの用意も!
Posted by ハント at 2010年11月10日 21:05
いよいよですね。
ハントさんのレポート楽しみにしてます!
自分は週明けから状況開始ですorz...
極寒の演習場でアルデンヌ気分を満喫してきます(笑)
Posted by ハンフェルト at 2010年11月11日 20:29
おお、ハンフェルトさんのためにレポート頑張りますよ!
ご着用の仕事着はドットパターンに酷似してますから(笑)、アルデンヌ気分も高まるでしょうね。
お身体に気をつけて頑張って来てください。
Posted by ハント at 2010年11月11日 22:11
自分もようやく準備完了です。
明日あさっては天気に恵まれるといいですね。
Posted by ホッシュ at 2010年11月12日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。