2017年09月30日

軍装サバゲー『1944ベルギー・バルジの戦い2』開催!


来る12月9・10日(土日)に、山梨県北杜市のサバイバルゲームフィールド、SteelForestさんで、WW2軍装サバイバルゲーム『1944ベルギー・バルジの戦い2』が開催されることになりました。
自分が企画立案と運営で協力させて頂いています。

今回は初日午後、二日目の午前と午後に各2時間程度の計3ゲーム、復活ありの耐久ゲームをがっつり行う予定です。
バルジの戦いに参加した、ドイツ軍および連合軍の、各軍各兵科での参加が可能です。
自分は、今回も小銃装備の武装親衛隊下士官で参加しようかと思っています。

ヒストリカルゲーム、リエナクトメントではなく、軍装サバイバルゲームなので、部隊編制や指揮命令系統、部隊行動などの再現は行いません。
お気軽に参加してください。
もちろん、有志で部隊を編成して、指揮命令系統によって部隊行動をするのはOKです。

主催であるSteelForestさんは、ずばりベルギーの田舎町をイメージしたフィールドですので、『バルジの戦い』ほどぴったりのテーマはありません。
是非この機会に、他に類を見ない、二次戦向きのフィールドをご体験ください。
よろしくお願いいたします!

詳細は公式サイトでの発表をしばらくお待ちください。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。