2015年11月22日

『オストフロント2』開催決定。

『オストフロント2』開催決定。
関西ヒストリカルイベント運営事務局さん主催のWW2東部戦線ヒストリカルイベント「ざ・オストフロント2」の開催が決定しました
開催日は来年の3月19・20日、場所は大阪府河南町の「TRENCH」さんだそうです。

フィールドのTRENCHさんは今年春の『1942!!独ソ戦』でお世話になりました。
初日は塹壕掘り、二日目は雨の中ツェルトを着込んで戦闘を行って、とても印象深く、面白いフィールドでした。
今のところ予定は未定なのですが、可能な限り参加してみたいと思っています。
何より関西圏の盟友の皆様と是非またご一緒したいですしね。

イベントの詳細、レギュレーション等につきましては主催者様の公式サイトでの発表をお待ち下さい。

*イラストは当ブログにて独自にデザインした非公式バージョンです。






Posted by ハント at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。