2014年05月23日

『ざ・ウエストフロント』の写真、その4。

続きです。

『ざ・ウエストフロント』の写真、その4。
整列した我がドイツ軍擲弾兵中隊の全容。
一番手前が中隊本部、続いて第1小隊長、第1〜3分隊、小隊本部と並んでいます。
機関銃の置き方、弾薬箱の置き方も当時のドイツ軍の規定通りにしてあります。

これだけ集まると、本当に絵になりますね。
これが50人100人と増えて行って欲しいものです。

『ざ・ウエストフロント』の写真、その4。
中隊長バウアー大尉殿より訓示を受ける中隊員たち。
バウアー大尉殿は、関西ドイツ軍の雄黒騎士中隊さんを率いて、このイベントに参加されました。
今後も是非とも様々なイベントでご一緒したいものです♪

『ざ・ウエストフロント』の写真、その4。
ドイツ軍仲間のラオホさんとご愛用の軍用自転車。
これまた絵になる組み合わせですね♪
ラオホさんには初日の教練でお手本をお願いし、素晴らしい挙動を披露して頂きました。

『ざ・ウエストフロント』の写真、その4。
写真を通しても、とても充実したイベントだった事が伝わるのではないでしょうか。
今回参加出来なかった方も、次回は是非!参加をご検討ください。

<この項、終わります>





同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事画像
『HGG17』参加レポート。
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】
HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事
 『HGG17』参加レポート。 (2023-11-23 15:07)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】 (2022-09-09 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】 (2022-09-02 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】 (2022-08-26 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】 (2022-08-19 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】 (2022-02-10 13:05)

この記事へのコメント
ハント様こんにちは。
自分や『黒騎士中隊』を紹介頂きましてありがとうございます。今後はいろいろなイベントにも参加していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by 黒騎士中隊長バウアー at 2014年05月26日 18:59
バウアー大尉殿、こんにちは。
黒騎士中隊さんは大人数なので、バスをチャーターなんて事も可能かも知れませんね♪
ご一緒するのを楽しみにしております!
Posted by ハントハント at 2014年05月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。