2011年02月28日

'11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練。

11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練。
自分は昨日一足先に帰ったのですが、今年も信州でスキー訓練イベントが開催されました。
写真は初日に記念撮影した時の物です(前列向かって左端が自分です)。

昨年より増えて総員13名。全員が陸軍野戦服と統一規格帽もしくは山岳帽といういでたちです。
参加者の階級はフェルトヴェーベル1名、ウンターオフィツーァ1名、ゲフライター3名、シュッツ8名と言うバランスのとれた構成となりました。

主催をしてくださったグローバーさんと参加者の皆さんにフィーレンダンク!





同じカテゴリー(ドイツ軍装備による登山&スキー)の記事画像
WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬八方尾根。
WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高その2。
WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高。
WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬。
軍用スキー。
'11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練その2。
同じカテゴリー(ドイツ軍装備による登山&スキー)の記事
 WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬八方尾根。 (2014-03-19 15:05)
 WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高その2。 (2013-04-03 00:05)
 WW2ドイツ軍装によるスキー訓練in妙高。 (2013-03-11 00:05)
 WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練in白馬。 (2012-03-18 22:15)
 軍用スキー。 (2011-03-24 21:05)
 '11WW2ドイツ陸軍軍装によるスキー訓練その2。 (2011-03-01 14:05)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!マルセルです。

スキーは楽しかったですし、
ハントさんとお会いできて大変光栄に思います。
(実はウインターフロントにも参加しているのですがSSだったので絡めませんでしたw)

あと、HGGにも行く予定だったのですが諸処の事情があり、参加できませんでした。
今度の黒狼中隊のイベントの際は是非よろしくお願い致します!
Posted by マルセル二等兵 at 2011年02月28日 23:08
マルセルさん、お疲れさまでした!
自分もマルセルさんと色々お話し出来て大変楽しかったです。
また、素晴らしく良い装備をお持ちなので、いいな〜とうらやましく思いました(笑)。

黒狼中隊さんのイベントなどで、ご一緒するのを楽しみにしています♪
今後とも末永くよろしくお願い致します。
Posted by ハント at 2011年03月01日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。