2010年10月06日

冬モトス。

冬モトス。
サムズミリタリ屋さんの毎年恒例WW2イベント『ウインターフロント』(通称冬モトス)の日程が11月13・14日で決まったようです。

自分周辺のドイツ軍仲間では、今年もドイツ陸軍で揃えて臨めるよう調整中です。
イベントの設定がアルデンヌ戦なので、部隊設定は「総統警護旅団」。
小隊長はグローバー少尉殿、自分は今のところ下士官で参加の予定です。

追って詳細をアップしますので、ドイツ軍仲間の皆様、これを機にイベントに参加してみようと言うドイツ軍初心者の皆様、よろしくお願い致します。
(あくまで仲間内で自主的に行なうもので、主催者さんとは全く関係ありません。)

*写真は2006年のウインターフロントの模様です。ナベスキーさんが撮影してくださいました。有り難うございました。





同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事画像
『HGG17』参加レポート。
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】
HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】
HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】
同じカテゴリー(ヒストリカルゲーム&リエナクトメント)の記事
 『HGG17』参加レポート。 (2023-11-23 15:07)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その4】 (2022-09-09 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その3】 (2022-09-02 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その2】 (2022-08-26 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』参加レポート【状況編その1】 (2022-08-19 18:05)
 HGG16『THE D-Dayー1』【設定&編成編】 (2022-02-10 13:05)

この記事へのコメント
詳細の続報お待ちしております。
何か目標がないとネ!!
Posted by ホッシュ at 2010年10月07日 13:45
こちらではお初です。いつも陰ながら拝読させていただいてました!
冬本栖ですが、自分は仕事と任地の関係上で自分は行けません。
多分、総監検閲の演習で山籠もりしていると思います(笑)

レポートを楽しみにしてます!
Posted by ハンフェルト at 2010年10月07日 22:44
ホッシュさん
推奨装備などについてはグローバー少尉殿と調整する予定ですが、おそらく2月のHGGと同様になろうかと思います。
再び「総統護衛旅団」でご一緒出来そうで大変嬉しいです♪

ハンフェルトさん
おお、お久しぶりです!&書き込み有り難うございます!
かな〜りシェイプアップされていると風の便りに聞いております。
今回はご一緒出来ずに残念ですが、近いうちに是非、より精悍さの増したハンフェルトさんにお会いしたいものです。

レポート頑張ります!では、お気を付けて!
Posted by ハントハント at 2010年10月10日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。