2010年09月12日

『ヒスサバ』イラスト。

『ヒスサバ』イラスト。
以前、和歌山で開催されていた大戦イベント『ヒスサバウエスト』の主催者さんからお話をいただき、告知用に描いたイラストです。

左上から、製パン中隊のドイツ兵、日本軍歩兵、トカレフを手にするソ連軍歩兵科将校、パラシュート降下する独降下猟兵(小さいですが、ドイツ軍独自の落下傘方式にしてあります)、ヘッツァーに乗る対戦車猟兵、バズーカを構えるアメリカ兵、ステンを構えるイギリス空挺隊員です。
本当はドイツ軍が好きだから前面に出したいのですが、「えこひいき」になってしまうのであえて我慢してみました(笑)。

*お仕事として、イラストの受注制作が可能です。
出版社、メーカー、ショップ、広告代理店などの皆々様、ご興味がありましたら、コメント欄に書き込みをしてください。よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(仕事(イラストとコミック))の記事画像
『駐在19号』Kindle版出しました。
『Ostfront/オストフロント』Kindle版出しました。
『特攻!アドルフ親衛隊』【6】公開しました。
『特攻!アドルフ親衛隊』【4】公開しました。
『特攻!アドルフ親衛隊』【3】公開しました。
オリジナル漫画『グーとフジマルの冒険譚』公開中。
同じカテゴリー(仕事(イラストとコミック))の記事
 『駐在19号』Kindle版出しました。 (2022-05-03 23:05)
 『Ostfront/オストフロント』Kindle版出しました。 (2022-03-22 18:05)
 『特攻!アドルフ親衛隊』【6】公開しました。 (2021-03-15 12:05)
 『特攻!アドルフ親衛隊』【4】公開しました。 (2020-07-23 21:05)
 『特攻!アドルフ親衛隊』【3】公開しました。 (2019-08-30 16:05)
 オリジナル漫画『グーとフジマルの冒険譚』公開中。 (2018-01-17 16:17)

この記事へのコメント
通りがかりです。ハントさまこんにちわ。はじめまして。

いつもヒスサバウエストの告知で拝見するイラストを描いている方なのですね。大ファンです。このHPを偶然拝見して、思わず書き込んでしまいました。センスありすぎです。

他にも記事を拝見させていただきましたが、コテコテのドイツ軍のおじさまなのですね。更にビックリしたり・・。

当方、HSWには、愛知のネタ炸裂集団チームひよこで、何度か米兵でお邪魔しております。次回、独VS米には、愛知ヒスサバ連合の101空挺師団で、乗り込もうかと思ってただ今、決死隊を組んでおる次第であります!戦場で、お会い出来ることをいのって^^v

愛知のローカル動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12637421
Posted by 飛鳥少尉 at 2011年01月11日 13:44
飛鳥少尉さん、コメントありがとうございます。
ひよこさんは北陸のカルミンなどで以前からご一緒しており、存じ上げています。
米軍のフィリップさん、ドイツ軍のジークフリートさんはチームひよこの所属ではなかったでしたっけ?(間違っていたらすみません)
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ハント at 2011年01月11日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。