2010年09月16日

思いがけなく・・・

格好良く撮れてしまった1枚。
思いがけなく・・・
冬の御殿場で撮影。
野営で朝を迎え、寒い中テントから出てみてみると、ドイツ軍仲間の所有するMG42に霜が付いていました。
面白いので何気なく写真に撮りましたが、後でトリミングしてモノクロ化すると、妙に格好良く思えました。

<業務連絡>残念ながら諸事情でVショーに参加出来なくなりました。参加される皆様、どうか楽しんで来てくださいませ。
また、更新スピードも落ちると思いますが、今後ともよろしくお願いします。





同じカテゴリー(ドイツ軍装備)の記事画像
ゲオルギエン義勇兵ツークフューラー野戦服。
HGG16準備。
空軍地上戦闘章の再塗装。
ドイツ空軍降下猟兵のフリーガーブルーゼ。
兵用ベルトの手入れ。
M42ヘルメット再塗装。
同じカテゴリー(ドイツ軍装備)の記事
 ゲオルギエン義勇兵ツークフューラー野戦服。 (2021-05-26 20:05)
 HGG16準備。 (2021-04-27 23:05)
 空軍地上戦闘章の再塗装。 (2021-04-14 22:05)
 ドイツ空軍降下猟兵のフリーガーブルーゼ。 (2021-04-01 18:05)
 兵用ベルトの手入れ。 (2020-12-09 17:05)
 M42ヘルメット再塗装。 (2020-11-26 18:05)

Posted by ハント at 21:05│Comments(4)ドイツ軍装備
この記事へのコメント
初めまして!マヌエル・シュタイガー(17)と申します。ハント曹長(でよろしいでしょうか?)のブログは駆け出しドイツ軍装備をするにあたって参考にさせて頂いてます。3日前にM43野戦服HBTを買って階級は軍曹にしました(武器がMP40なもので^^;)まだ未熟でヘタレ軍曹(笑)ですが今後とも参考にさせて頂きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!>ω<
Posted by マヌエル・シュタイガー at 2010年09月20日 01:43
シュタイガーさん、コメントありがとうございます。
初心者の方に参考にして頂けたとは大変嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by ハント at 2010年09月22日 18:13
10月くらいから本格的に国防軍で作戦開始したいと思います!あとは個人装備でストレートスコップと水筒を買えば完璧です 笑
Posted by マヌエル・シュタイガー at 2010年09月23日 09:53
シュタイガーさん
装備集めが順調のようで何より。ドイツ兵デビューが楽しみですね♪
Posted by ハント at 2010年09月23日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。