スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月12日

『特攻!アドルフ親衛隊』【2】公開しました。


オリジナルの戦争漫画『特攻!アドルフ親衛隊』第2回をWEBで公開いたしました。
大戦末期のドイツ軍が活躍する娯楽戦争アクション、ご笑覧いただければ幸いです。

今回は登場人物が一気に増え、ドイツ軍制服の徽章類・勲章類の書き込みにかなり時間と労力が取られてしまいました。
今後はもう少し細部を省略しなければ・・・と思っています(苦笑)。

画像下のキャラクターは、実在の人物・シェレンンベルクSS大将。
なかなかの二枚目で、ジャック・ヒギンズの小説の主人公になったりもしています。

「pixiv」さんで公開中です。

『特攻!アドルフ親衛隊』【2】

では引き続きよろしくお願いいたします!